ヤンキー女子高生9 長野最強伝説

ヤンキー女子高生9?長野最強伝説? [DVD]
4/25レンタルリリース オールイン エンタテインメント

現在のAV界を代表する爆乳女優、仁科百華を主演に迎えてのシリーズ第九弾。共演は辺見麻衣、森羅万象、そして由愛可奈。そう、仁科百華由愛可奈の共演でお気づきかと思いますが、今回は前作「静岡最強伝説」との姉妹篇となっております。監督・脚本・編集はお馴染みの小南敏也です。

ヤンキーたちの更生施設として知られる希望ヶ原女学園に、あの矢神千尋が乗り込んできた! 彼女の目的は、この学園に転校した後、連絡が取れなくなった親友・美鈴を探す事。だがこの学園は更生施設とは名ばかり、“大脳教育”と称して生徒たちに激しい性的虐待を行い、洗脳し、廃人同然にして売り飛ばす人身売買組織だったのだ!! さっそく風紀委員のヒトミにマークされる千尋だったが…。

前作でも書きましたが、ヤンキーメイクを施した仁科百華の面構えはマジ怖ぇ〜。メイキングを見ると、実際はポワポワ〜ンとしたキャラ、喋り方なんですが、正直あのルックス&ダイナマイトボディにはこのヤンキーキャラの方があってると思う(w。

そして明らかにシリーズ最強である今回のヒロイン。しかし致命的な弱点が…という辺りは前作から引き継いだ設定。一応、前作を見なくても大丈夫な作りにはなってますが、見といた方が楽しめるのは確か。

全体のトーンは、前述の仁科百華のハードかつワイルドなルックスに合わせたのか、どこまでもシリアス。定番のコメディリリーフポジションだった舎弟分すら登場しない! どことなく「エンジェル ウォーズ」も彷彿させました。

これまでのシリーズ作とは少し毛色が違いますが、アクション多めで男性なら楽しめる作り。楽しかったです。

ヤンキー女子高生9?長野最強伝説? [DVD]

ヤンキー女子高生9?長野最強伝説? [DVD]