極妻の逆縁

極妻の逆縁 [DVD]
11/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


染谷有香が惜しげもなく魅せる、愛の逃亡劇。 「極妻の逆縁」予告映像

グラビアアイドル、染谷有香主演のクライムサスペンスです。共演は伊東真緒に、インパルスの堤下敦(大丈夫か?!)。監督は「高校愚連隊」の宮坂武志、脚本は「報復」の清水匡です。

いつまで経ってもヤクザとしてうだつの上がらない夫、英彦を嘆く華は、一発逆転を狙って、組の上納金強奪を思いつく。ビビる英彦だったが、鉄砲玉にされる事になり、決心。一億円もの現金を手に、華の友人が手配した山奥のペンションに身を潜めるが…。

ペンションにいたのは管理人とその“妹”。二人が醸し出すただならぬ雰囲気と何も無い山奥の環境のせいか、夫婦は互いに疑心暗鬼になり…という展開です。

まず、グラビアではヌードになっていた(はずの)染谷有香ですが、ラブシーンは声だけ、シャワーシーンも背中止まりでガクッ。まあ、それを補う為に伊東真緒がいるワケですが…。

話自体は意外な方向にも転がって、ソコソコには面白かったです。“極妻”感は皆無ですけど。後編にもちょっと期待。
www.sankei.com

極妻の逆縁 [DVD]

極妻の逆縁 [DVD]

www.menscyzo.com