東京地下女子刑務所 CHAPTER3・エリア0

f:id:mash1966:20160923070239j:plain:w130
10/5リリース プライムウェーブ

ホームジャック」の監督/越坂康史&脚本/深澤浩子による、近未来SF?女囚サスペンス第三弾です。主演は川越ゆいで、前々作にも出ていたあやなれい、松井理子、更に若林美保、宇野ゆかりが共演です。川連廣明も出てます。前作が見られてないので、第一作の感想はこちら

犯罪者の姉を持った事で就職もままならない桃子。そんな時、殺人の濡衣を着せられ、東京地下女子刑務所に収監されてしまう。その中でも問題児ばかりを集めた更生施設“エリア0”に送られて…。

エリア0は、新興宗教の元幹部ひろみが、女囚だけでなく看守たちまでも支配する場所だった! そして、そこに死んだと思っていた桃子の姉(あやなれい)もいて…という展開です。

ヒロインが送られたのは、ミサと称して“教祖”とのセックスを強要され、それに歯向かうと今度は禊として水責め&ムチ打ち!という場所。なので、ムッチリした川越ゆいや宇野ゆかりみたいなタイプがお好きな方にはよろしいんじゃないですか(w。

セックスそのものにトラウマを抱えるヒロイン像とか、“宗教”の方も呪文というか異言みたいなのが出て来たのはちょっと面白かったです。あと終盤の展開も一応。

mash1966.hatenadiary.com
東京地下女子刑務所 CHAPTER2・エリア99 [DVD]

東京地下女子刑務所 CHAPTER2・エリア99 [DVD]