女子独房刑務所

女子独房刑務所 [DVD]
11/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

女子医療刑務所」に続く?、オールイン発の女囚サスペンスです。今回の主演は東凛。「実録 女の犯罪2」の稲葉凌一、「やくざの女4」の佐倉萌が共演です。監督・脚本・編集は他メーカーのエロティックVシネマでの活動が目立つ奥渉、共同脚本が「やくざの女」の高橋裕太です。

目覚めると下着姿で刑務所の独房に入れられていた玲子。しかも現れた刑務官たちは、玲子の事を“佐野真奈美”という知らぬ名前で呼び、拷問を加えるのだった。一体何が起こっているのか?!

刑務所は、死刑が廃止された事で増大した終身刑の囚人を受け入れる為に作られた私設刑務所、その名も“千葉尻刑務所”! 真相を探る為に別人の名を受け入れたヒロイン。だが、その後で入れられた雑居房では他の女囚たちから激しいイジメを受け、更には刑務所のスポンサーへの夜の奉仕活動を強いられて…という展開です。

一応、ミステリー仕立てになってるんですが、見ている方が既に察してる事に登場人物が中々気づかず、時間だけが経過していくからイライラ。特に、途中で挿入される“三年後…”というのはいらなかったのでは? だって、三年経ってもまだこんな事やってるのかよ!?という気にしかならなかったもの。

良かったのは、牢名主然とした佐倉萌のふてぶてしい表情くらいという作品でした。

凌辱された女 リベンジパチンカー・アナザー [DVD]

凌辱された女 リベンジパチンカー・アナザー [DVD]

同じ主演/東凛&監督/奥渉の作品。レンタル版は11/4リリースです。本作でも人妻という設定でした。
女子独房刑務所 [DVD]

女子独房刑務所 [DVD]