裏盃の軍団 第三部

裏盃の軍団 第三部 [DVD]
12/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

中野英雄主演のヤクザシリーズ第三弾。スタッフ、キャストはこれまでと一緒。前作の感想はこちら

山辰組若頭・服部烈の独断で、かつて敵対していた服部組の若頭となった正木。だが、この余りに急な展開に敵味方双方に緊張が走る。そして正木に異を唱える服部組直参の幹部たちは、とうとう臨時幹部会を招集して…。

タガの緩んだ服部組を立て直す為べく、その度量と力技で正木が歯向かう者どもをねじ伏せていくというストーリー。となると、当然最終的には抗争に発展するか、と思ったら、敵がホントにユルユルに緩んでるせいか、そんな派手な事にはならず残念。

今回見せ場が多かったのは、主人公に最後まで歯向かうシャブ中組長役の山本竜二! かなーり情けない役を好演してました。

全体的にはつまんないワケじゃないけど、タイトルにもなってる裏盃がほとんど活躍しないのは不満だなぁ。次回に期待、出来るのかな?

クロヒョウ 龍が如く新章 Vol.1 [DVD]

クロヒョウ 龍が如く新章 Vol.1 [DVD]

クロヒョウ 龍が如く新章 Vol.2 [DVD]

クロヒョウ 龍が如く新章 Vol.2 [DVD]

中野英雄と言えば、コレもDVD化されますよ
アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [Blu-ray]

アウトレイジ [Blu-ray]

※コレ忘れてた