マイネーム・イズ・アール シーズン4#14@FOX

 ガキの頃、ホレていたセクシーなベビーシッターが彼氏を連れ込んだ事に腹を立て、コンドームに穴を開けて妊娠させたのを思い出したアール。彼女に謝りに行ったところ、彼氏とデキ婚し幸せに暮らしていた。目出度し目出度し、と思ったら、産まれた息子のロニーは22歳にもなって親のすねをかじる完全ボンクラニートになっていた! 償いとして彼の更生を誓い、無理矢理一人暮らしをさせたアールだったが…。
アールがロニーに掛ける注意が全部自分の事だと気づいたランディ。ロニーを連れて家出してしまって…。最終的には、二人ともほんの少しだけ成長して、これでいいのだ! というオチ。しかし、ダーネルのペットのカメちゃんはこの後どうすんの?

※今週のイイ音楽