マイネーム・イズ・アール シーズン4#6@FOX

子供の頃、チアリーダーに憧れていたトニーの夢を壊した事を思い出したアール。ところが、本当に憧れていたのは何とランディだった! 恥ずかしがるランディを説得する為に、自分も憧れていたと嘘をついてチアリーダーの合宿に入ったアール。そこでは町ごとのチーム編成。当然はずれモノばかりのカムデンチームはビリッケツ。しかし、意外にもランディがリーダーシップを発揮して…。

いつもアールの真似ばかりしているランディがちょっとだけ自立したエピソード。カタリーナに憧れる息子の気を惹こうと奮闘するジョーイのサブストーリーも良かったです。

チアのコーチ役はジェナ・エルフマン! 顔の左半分が傷だらけ、目も義眼という壮絶メイクで頑張ってました。