マイネーム・イズ・アール シーズン2#15@FOX

 今回は小学校の頃、交換留学生でやって来たフランス人ピエールをいじめていたアールが彼をアメリカに招待する話。あれ以来、アメリカ嫌いになっていたピエールにアメリカの素晴らしさ(但しホワイトトラッシュ限定)を紹介するアールだったが上手くいかない。そこで同じ外国人同士という事でカタリーナに相手をして貰う事に。すっかり彼女の事を気にいったピエールだったが、その様子を見ていたランディは嫉妬でイラつき始める。そこでアールがケツを叩き、伸ばし伸ばしになっていた愛の告白を実行! 何とそれを受け入れたカタリーナだったが、ランディに恥をかかせない為の方便だった。何とか傷つけずに別れる方法はないかとジョーイに相談し、最悪セックス作戦を実行したのだが…。
何とランディは最高のセックスマシーンだった! 慌てて関係を続けたがるカタリーナだったが時既に遅し。あぁランディは勿体無い事をしたなぁ。