ビクターエンタテインメントが名作(?)12タイトルを三ヶ月連続でDVD化!

今年に入って色んなメーカーから“あれDVDになってないのかよ!”的な作品がリリースされてますが、そこに老舗ビクターエンタテインメントが“グレート・フィルムズ”と銘打って参入!

初DVD化はメル・ギブソン版「ハムレット」だけですが、11/27の「ゾンゲリア」だけでも大拍手モノ! 他のもAmazonでバカみたいな値段がついてたのばっかだから喜ぶ方も多いのではないでしょうか。全てレンタル同発というのも嬉しいですね。

顔のない天使 [DVD]

顔のない天使 [DVD]

ブレイブ [DVD]

ブレイブ [DVD]

理想の結婚 [DVD]

理想の結婚 [DVD]

アンナ・カレーニナ [DVD]

アンナ・カレーニナ [DVD]

187 [DVD]

187 [DVD]

ゾンゲリア [DVD]

ゾンゲリア [DVD]

ファイナル・カウントダウン [DVD]

ファイナル・カウントダウン [DVD]

レーベルはエムスリイエンタテインメントなんですが、実は9/24にここからデニス・ホッパーの「アメリカン・ウェイ」のリリースも決まってるっぽいんですけど、まだAmazonには出てきてないなぁ。

それと20世紀フォックスからリリースされてる「サブウェイ・パニック」と「ダーティ・メリー クレイジー・ラリー」が10/2にレンタルリリースされるんで、そちらもよろしくお願いします。