激情版 エリートヤンキー三郎

激情版 エリートヤンキー三郎 通常版 スタンダードエディション[DVD]
7/8リリース 東映ビデオ

出てくるヤツ全員バカのストーリーに、勢いだけで突っ走る山口雄大の演出がハマって実に楽しかった!

新マドンナの山本ひかるが時々スゴくブサイクに映ってるとか、西村喜廣による顔面破壊特殊メイクが悪い意味でやり過ぎの見せ過ぎだとか、多少気になる点もありましたが、Vシネオールスターがこれだけイキイキとはしゃいでる姿を見られるだけで十分満足。テンポもイイしね。佐伯日菜子も良かった。

押し付けがましい感動や辛気クサいムードだけが漂う青春映画が多い中、こういうちゃんとフザケてる作品が撮られたのは実に健康的で素晴らしいと思います。シリーズを重ねてもっと練れていけば良いなぁ。

エリートヤンキー三郎 DVD-BOX

エリートヤンキー三郎 DVD-BOX

※朝ドラヒロイン、倉科カナ出演!

この鈴木則文イズムの新たな継承者に合わせて(じゃないとは思いますが)、七月には「関東テキヤ一家」、八月には「恐怖女子高校」シリーズがそれぞれDVD化! レンタル版もあるので合わせてどうぞ!!

関東テキヤ一家 [DVD]

関東テキヤ一家 [DVD]

関東テキヤ一家 喧嘩仁義 [DVD]

関東テキヤ一家 喧嘩仁義 [DVD]

関東テキヤ一家 天王寺の決斗 [DVD]

関東テキヤ一家 天王寺の決斗 [DVD]

恐怖女子高校 女暴力教室 [DVD]

恐怖女子高校 女暴力教室 [DVD]

恐怖女子高校 暴行リンチ教室 [DVD]

恐怖女子高校 暴行リンチ教室 [DVD]

それから一応東映繋がりで、7/10にスーパー戦隊のレンタルDVDが大量に出るんでそちらもよろしくお願いします。今回リリースされるのは「科学戦隊ダイナマン」「超電子バイオマン」「超力戦隊オーレンジャー」「激走戦隊カーレンジャー」「電磁戦隊メガレンジャー」の五作品です。