侍戦隊シンケンジャー#21

 千明の父子話。しかし菊池健一郎がヒーローの父親役を演る時代かぁ。そりゃあ宮沢りえが結婚するはずだわ。何気に並樹史朗さんも出演してました。

ぼくらの七日間戦争 廉価(期間限定) [DVD]

ぼくらの七日間戦争 廉価(期間限定) [DVD]

「ディケイド」とのコラボの方ですが、演出やアクション監督が代わるとここまで雰囲気が変わるのに驚きました。というか、そんなの全部次回予告で吹っ飛んじゃったよ!

倉田てつをだけでもスゴいのに、俺だけのアポロガイストが! しかも演じるのが川原和久って!! こうなるとオファーがあったのに出演を断った小山力也はバカとしか言いようがないですな。