10月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した11月下旬から12月上旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。

ゾンビ2009

ゾンビ2009 [DVD]
11/28レンタルリリース アートポート

原題は'Zombi La creazione'(予告編)。ヴィンセント・ドーンことブルーノ・マッティの遺作となったゾンビホラーが遂に登場! 予告編を見ていただければお判りの通り、エログロ祭りの色んな意味で楽しそうな作品になってるっぽい。

※見ました。感想はこちら

セクシー・ボディ・スナッチャー


セクシー・ボディ・スナッチャーズ [DVD]
11/26リリース CCRE

原題は'Drop Dead Sexy'(予告編)。ボクの大好きなジェイソン・リーと、みんなが大好きなクリスピン・グローヴァーが共演したサスペンスコメディ。ジェイソン・リーが主演したリス3兄弟の映画も十二月にリリースされます。

※見ました。感想はこちら

ヤンキー女子高生 茨城最強伝説

ヤンキー女子高生~茨城最強伝説~ [DVD]

ヤンキー女子高生~茨城最強伝説~ [DVD]

ヤンキーものブームに乗っかってか、今さらエロVシネマ版「下妻物語」が登場。主演はRio藍山みなみです。予告編はこちら

ZVZ ゾンビVS.ゾンビ

ZVZ ゾンビVSゾンビ [DVD]

ZVZ ゾンビVSゾンビ [DVD]

原題は'Forever Dead'(予告編)。一体何時まで続くんだって感じの"VS."モノ。しかも予告編を見る限り、相当な駄作の予感。

コールドプレイ

コールドプレイ [DVD]

コールドプレイ [DVD]

原題は'Fritt vilt'(予告編)。雪山を舞台にした遭難サスペンス、かと思ったら、避難した山小屋にいたのは…という流れの作品みたい。ノルウェー映画という点にも注目したい一本です。

※見ました。感想はこちら

嵐の中へ

嵐の中へ DVD-BOX I
Vol.1〜6 12/5リリース 竹書房

原題は判んね(サンプル動画)。いまだに毎月十数タイトルリリースされる韓流ドラマの中からこれをピックアップしたのは、主人公が格闘家という設定で、メーカーの予告編には彼が日本に来て船木誠勝鈴木みのるとスパーリングするシーンがあったから! 2004年の製作なのでこの二人なんだろうけど、今だったら当然ヌルヌルが出るんだろうなぁ(ひょっとしたらもう出てたりして?!)。

シューティング・アップ

シューティング・アップ [DVD]

シューティング・アップ [DVD]

原題は'Loaded Dice'(予告編)。「シューテム・アップ」に便乗したクライムアクションの様ですが、主演がトム・サヴィーニ! しかも隻眼!! もうこれだけで見る価値アリでしょう。