2008-10-28から1日間の記事一覧

Dr.HOUSE シーズン3#23@FOX

チェスの対局に勝利した直後、相手に殴り掛かった少年が激しい頭痛を訴えて入院。悪態をつき捲る少年に辟易しながら検査を続けるが、次々に新たな症状が発生。全身の痛み、黄疸、肝不全、そして血尿! 病気による人格障害という前提そのものが間違っていたと…

コンドールマン#21@チャンネルNECO

中央公害科学研究所を乗っ取ったマッドサイエンダーがマッドヘドロを開発。同じ頃、突然成績が良くなった子供たちが凶悪犯罪を犯すという事件が多発していた。子供たちが通う東大卒(あずま・だいそつ)先生主催のその名も超一流塾に潜入する一心。実は塾で配…

死にぞこないの青

1/9レンタルリリース 東映ビデオ ※予告編 イジメ描写や暴力描写が直接的過ぎて、胸クソ悪くなってしまう映画。これはスタッフが力量不足で、見せなくてもいいシーンまで見せちゃってるせいだと思います。お陰で“少年の自我の目覚め”というテーマが判る前に見…

10月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した11月下旬から12月上旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。 ゾンビ2009 11/28レンタルリリース アートポート原題は'Zombi La creazione'(予告編)。ヴィンセント・ドーンことブルー…