TATARI 呪いの館

TATARIタタリ/呪いの館 特別版 [DVD]

TATARIタタリ/呪いの館 特別版 [DVD]

原題は'Return to House on Haunted Hill'。ダークキャッスルの記念すべき製作第一弾だった「TATARI」の正統続編が登場。主演は「The OC」でヘイリーおばさん役だったアマンダ・リゲッティ。当ブログでお馴染みのセリナ・ヴィンセントも出演してます。

女性編集者アリエルの下に、姉サラが急死したとの報せが。サラはあの精神病院跡の惨劇から唯一生き残った人物だった。姉の死因を調べ始めたアリエルだったが、武装集団に拉致され、精神病院跡に連れ去られてしまう…。

まず、ちゃんと前作の続きである事にビックリ。最近のこの手の続編モノって、大概が続編とは名ばかりのが多いですからね。ちゃんとジェフリー・コムズも出演してるぞ!

それは良いんですが、出来の方はやはりVシネマのクオリティかな。精神病院に入るまでがちょっとダラダラしてるし、肝心の病院での惨劇も余りおどろおどろしくも無いし怖くも無い。

スプラッタ描写は結構派手なんですけどねぇ。まぁ暇つぶしレベルには達してると思います。女戦士と美人幽霊のレズプレイ等、エロシーンも多めだし。

関係無いけど、本作のヒロインの姉サラを前作で演じてたアリ・ラーターも出演してる「HEROES」のシーズン1全話分のサンプルを貰っちゃいました! でも中々見る暇が無い!!