「The OC」の豪気なサンプル版

 既報の通り、来春DVDがリリースされる「The OC」のサンプル版が今日届きました。スカパーで見てるからと初めは興味が無かったんですが、よくよく見るとこれが! 製品版は全13枚組になるファースト・シーズンを全7枚にギュッと凝縮。それも一つのパックに収まったコンパクトな紙パッケージ。それをビロビローンと広げると主要キャストの写真が登場! おいおい、これは製品版よりも良いものじゃないの? 当然スカパーでも未放送のシーズン最終回まで入ってる!
と、一瞬色めき立ったものの、ワーナー作品の何時ものサンプルの仕様を思い出して…。確認した所、画面の隅にの文字が出るのは当然として、十数分毎に画面がモノクロになるクソ仕様のままでした…。
と言う訳で、シーズンの残りもスカパーでの放送を楽しみにしたいと思います。まぁ、あと四回だしね。一応このサンプル版も記念に貰って行きますが(w。
そうそう、レンタル版のリリーススケジュールもはっきりしたので書いときます。
Vol.1〜4(#1〜9) 3/23レンタルリリース
Vol.5〜7(#10〜15) 4/6レンタルリリース
Vol.8〜10(#16〜21) 4/20レンタルリリース
Vol.11〜13(#22〜27) 5/11レンタルリリース
↓こっちはセル版

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD]

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD]

※Vol.2〜7収録
The OC 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

The OC 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

※Vol.8〜13収録