2006-12-26から1日間の記事一覧

アイちゃんが行く!#25@チャンネルNECO

お姉様はタツオさんとスキー旅行中。関西に出張するお父様にアイちゃんが腕によりをかけて手料理を振舞うが、お手伝いたちの意地悪が。更にお父様がいなくなると総出でアイちゃんいじめ。しかしスキーから帰ってきたタツオさんと鈴鹿君が結託して撃退&アイち…

LOST シーズン2#24@AXN

シーズン最終回。回想は前回に引き続きデズモンド*1。ジャックたちがハッチに来るまでに何が行なわれていたのか。実は前任者とのいさかいでボタンを押し損なった時があった。そして、それがジャックたちの飛行機が落ちた日だった!? 一方、サイードは奴らの村…

インターメディオ

2/2レンタルリリース ゼイリブ 原題も'Intermedio'。何とエドワード・ファーロング主演のオカルトスリラーです。キャストは他にも、当ブログではちょくちょく出てくるセリナ・ヴィンセントに、「バフィー 恋する十字架」のアンバー・ベンソン。更に「ヘルタ…

「The OC」の豪気なサンプル版

既報の通り、来春DVDがリリースされる「The OC」のサンプル版が今日届きました。スカパーで見てるからと初めは興味が無かったんですが、よくよく見るとこれが! 製品版は全13枚組になるファースト・シーズンを全7枚にギュッと凝縮。それも一つのパックに収ま…