檻 女囚麗華 収監

檻 女囚麗華 収監 [DVD]

檻 女囚麗華 収監 [DVD]

ここ数日「女囚 07号玲奈」を検索して来てくれる人急増! 皆さん、本当に女囚モノが好きですね(w。

と言う訳で(?)、今回は加賀美早紀主演の女囚アクションの感想を。「檻 Prison Girl」というタイトルで今週末からシネマ・ジャック&ベティで公開されるのと同じ作品です。

次々に男たちを惨殺した女、麗華が絶海の孤島に作られた女子刑務所、通称‘レディースガーデン’に収監された。ジャンキーにされた挙句、スナッフビデオを撮られて殺された妹(みひろ)の復讐を遂げた彼女。その生意気な態度に同じ房の女囚たちから早速リンチを受ける。しかし、この島で待っていたのは想像を越えた地獄だった…!?

冒頭の殺しのシーンは、黒いコートにアコーハットと「女囚さそり」リスペクトな演出で、思わずおおっとなりました。しかし、まぁその後はVシネマライクな温めな出来に終始。

共演は刑務所長に新藤栄作、鬼看守に中島宏海。女囚組では牢名主に西山繭子、その腰巾着に大城美和。当然牢名主とヒロインはぶつかり合う訳ですが、殴り合った挙句に奇妙な友情が…なシーンになって思わずアチャー。アクションも腰が引けてるし。でも西山繭子は巨乳女囚(合沢萌かな?)とレズってオッパイを吸うなど、結構頑張ってると思うなぁ。流石は伊集院静の娘! でもメインどころはほとんどセクシーなシーンは無し! 当然ヌードなど以ての外!

それとヒロインと同じ便で収監されるアホの子役を鈴木葉月(だと思う)が好演。最後は基地外>洗脳されて犬(何故かブルマ)に…という哀れな役ですが。

あれ? でも最後まで見たのに脱走しないぞ?! ひょっとして続くのか?