CONFLICT 最大の抗争 第五章

CONFLICT 〜最大の抗争〜 第五章 [DVD]

CONFLICT 〜最大の抗争〜 第五章 [DVD]


【予告編】『CONFLICT 〜最大の抗争〜 第五章』 数々の別れを乗り越え、「日本最大のヤクザ組織」は再び立ち上がる―!!

前回で結構キレイに終わった感もあった群像劇「CONFLICT」シリーズの新作が登場! 主演は小沢仁志、本宮泰風、山口祥行。今回から小西博之、仁科貴、そしてルー大柴が参戦。監督・脚本は前作から引き続き藤原健一です。その前作の感想はこちら

民法が施行された世界。沖田と倉田を中心に解散した天道会の残党を集めて立ち上げた鷲尾組だったが、東北から進出する尽誠会への対応に手を焼いていた。そんな時、死んだと思われていた天道会六代目組長、鷲尾一馬が三年もの昏睡状態から目覚めた!

一方、沖田と倉田の前には謎の刺客集団が! そして彼らを助ける更に謎のマスクマン! しかも尽誠会は知らぬ間に全滅していて…という謎が謎を呼ぶ展開です。

お話的にはモヤモヤが残る感じですが、泰風、祥行、金子昇vs武田幸三というファイトシーンがあったりして見どころはあったかな。次回を楽しみにしておきます。
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
www.daily.co.jp