CONFLICT 最大の抗争 第三章

CONFLICT〜最大の抗争〜第三章 [DVD]

CONFLICT〜最大の抗争〜第三章 [DVD]


【公式予告編】小沢仁志ら任侠オールスターで贈る『CONFLICT コンフリクト 〜最大の抗争〜第三章』待望の新章突入!!

小沢仁志主演のオールインVシネマユニバース・オールスターキャスト作品の続編が唐突に登場。新たに布施博金子昇葉加瀬マイ秋本奈緒美らが参戦してます。監督は前作に引き続き、藤原健一。あと、元木大介はしばらくはこういうのには出ないだろうなあ。

関東最大の組織・天道会の六代目を襲名した鷲尾一馬。その天道会はカジノ利権に食い込もうと画策していたが、交渉に当たっていた若頭・伊達が帰った途端、経産省幹部が何者かに惨殺されてしまう。警察は伊達を逮捕するが、この事件の背後にいたのは関西ヤクザの阪王会だった! そして、阪王会会長の鬼塚はかつて天道会に属し、鷲尾と兄弟分だった人物で…。

更に阪王会には宿敵・明神(哀川翔)の弟(金子昇)が! その配下の狂犬集団は鷲尾の片腕(本宮泰風)の身内を狙う! そして鷲尾会長の体調にも異変が!?という怒涛の展開です。

なんですが、藤原健一作品らしく、いつものヤクザVシネマとはひと味違うクールなムード。主人公たちの回想シーン(小沢兄貴の若い頃を演じるのは北代高士)なんかもあったり。

そして、まだ続きがあるとは思えぬ衝撃のラスト! 工藤俊作にも見せ場があるのも嬉しかったです。
mash1966.hatenadiary.com
www.hochi.co.jp

三尺魂

三尺魂


『三尺魂』予告編 【SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2017長編部門】

前作に続いて本作に出演の津田寛治はこういうのもリリースされます。タイトルからは想像もつかないタイムループSFドラマのソコソコ映画。