ブラッド・リベンジ 奪還のボーダーライン

ブラッド・リベンジ 奪還のボーダーライン [DVD]
1/2レンタルリリース シネマファスト


Your Move Official Trailer (HD)

原題は'Your Move'。WOWOWで先行放映済みの、ルーク・ゴス製作・監督・脚本・主演で贈るクライムスリラーです。共演はロバート・ダヴィ

ニューヨーク。デヴィッドが、メキシコへ里帰り中の妻子とスカイプで話していたその時、何者かが部屋に入り込み、暴れた挙げ句、二人を連れ去ってしまった! デヴィッドは居ても立っても居られずメキシコへ飛ぶが…。

地元署(担当刑事がダヴィ)の捜査は遅々として進まず、しびれを切らした主人公が単身妻子、そして犯人を追う!という展開。

冒頭のニューヨークの夜景なんか中々に決まっていて、あれ?ゴス監督、意外とイケるんじゃあ…と思ったのも束の間、話が動き始めると、普段ゴスが出ている作品同様のヌルたさで…。

特に中盤は、メキシコが舞台だから赤いフィルターだろ!という安易な処理がされた目がチカチカする映像の中、ゴスとダヴィがダラダラと歩いたり、ダベったり、キョロキョロしたりするだけ!

終盤も激しい事をやってるようで全て寸止め…。結局ゴスは自分で監督してもゴスだった…という作品でした。

ブラッド・リベンジ 奪還のボーダーライン [DVD]

ブラッド・リベンジ 奪還のボーダーライン [DVD]