シャークネード ラスト・チェーンソー

シャークネード6 ラスト・チェーンソー [DVD]
12/5リリース アルバトロス


サメが時空を超える!『シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX』予告編

原題は'The Last Sharknado: It's About Time'。SyFy☓アサイラム社の看板シリーズが第六弾にして遂に大団円! 主演はもちろんアイアン・ジーリング。共演もレギュラーのタラ・リード、ヴィヴィカ・A・フォックス。更にトリ・スペリングがゲスト出演(当然ビバヒルのネタあり)。前作「ワールド・タイフーン」に引き続き、監督はアンソニー・C・フェランテ、脚本がスコッティ・ミューレンです。

シャークネードとの戦いの果てに、時空を超えて恐竜時代に飛ばされてしまったフィン。だが、そこには死んだ筈の愛妻エイプリルたちが前乗りしていた! この時代で最初のシャークネードを消し去ろうと奮闘するフィンたち。そんな時、嵐の中に末っ子ギルの姿を見たフィンたちは、時空の裂け目に飛び込んで…。

時間旅行をして着いたのは何とアーサー王の時代! 以降、独立戦争、西部開拓時代、ロックンロールの時代と、シャークネードと戦いながらアメリカ史をたどるという壮大なお話! 更にその過程で、自分たちの行動のルーツを再認識してしまうという、何だかうまい事やった!なストーリーに。

終盤は、これまでのシリーズの、元々は勢いだけでやったと思われる適当なプロットを回収してしまう、予想もつかない壮絶な展開に! もはや、何を見てるんだかわかんなくもなったりしますが(w、とりあえず勢いはあったし、楽しかったからイイか(ww。
realsound.jp

シャークネード6 ラスト・チェーンソー [DVD]

シャークネード6 ラスト・チェーンソー [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
シャークネード エクストリーム・ミッション [DVD]

シャークネード エクストリーム・ミッション [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com