グリム・アベンジャーズ タイム・ウォーズ

グリム・アベンジャーズ タイム・ウォーズ [DVD]
8/3リリース ニューセレクト


AVENGERS GRIMM: TIME WARS TRAILER

原題は'Avengers Grimm: Time Wars'。アサイラム社が「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」に便乗して作った、グリム童話のヒロインたちがチームを組んで戦うファンタジーアクションの第二弾です。しかも、前作の監督、ジェレミー・M・インマン(今回は脚本のみ)の作品「アリスvsモンスター・スクワッド」からアリスが参戦! そう、マーベル便乗作品とDC便乗作品が夢の合体!! スゴイぜ!アサイラム!!

突然、海からアトランティスの女王マグダが無数の戦士を引き連れて上陸! 彼女は、世界を支配する力を秘めた指輪を持つチャールズ王子に結婚を迫ったものの、陸に逃れた彼を追ってやって来たのだ! ソレを察知したアリスは、冷凍睡眠中だった白雪姫を蘇らせ、赤ずきんやいばら姫と合流して迎え撃つのだが…。

何と、「アクアマン」の先取りか!?というオープニング!

しかしその後は、どこがプリンセス?というオb…いやおネエさんたちが扮した、前作同様に赤ずきん以外はパッと見では誰がどのプリンセスか判別出来ないルックスの登場人物たちが、グダグダの戦いを繰り広げる、だけ!

白雪姫の鏡が割れてパラレルワールド(DCのアース、マーベルのマルチバース的なモノ?)が形成されてたり、ちょっと面白い設定もあるんだけどなあ。

とりあえず、プロットにふさわしいキャスティングくらいはしましょうよ…という作品でした。

グリム・アベンジャーズ タイム・ウォーズ [DVD]

グリム・アベンジャーズ タイム・ウォーズ [DVD]


「 アベンジャーズ/インフィニティ・ ウォー 」MovieNEX 予告編

「シュガー・ラッシュ:オンライン」日本版予告

コレの先取りでもあるのかな?(w
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com