制覇13、14

制覇13 [DVD]
10/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

制覇14 [DVD]
10/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

小沢仁志主演の大河シリーズの最新作が、何と二巻同時にリリース! 今回から、アレ?まだ出てなかったっけ?な北代高士が参戦です。そして第十四弾には飛鳥凛まで登場! 前作の感想はこちら

大阪で旗揚げした芹澤組で預かった沢田が、御法度であるシャブに手を出していた事を知った芹澤。だが、シノギを稼ぐ為に、本家や武田には黙って商売を続ける事を決断。仕入れを任された沢田だったが、繁華街で地元ヤクザの天満会に絡まれ、そこで一袋を落としてしまい…。

ソレを拾った天満会は、一億円で買わねば本家に密告すると脅して…というのが第十三弾。なので、小沢兄貴の出番は少なめ。前作に引き続き、谷村好一や宮本大誠、赤井英和がメインの外伝的エピソード…かと思いきや!

第十四弾に移ると、色々あった末に、一本独鈷ながら武闘派だった天満会が、何と難波組六代目組長・田崎の命まで狙ってきた為に全面抗争に発展!

中でも血の気の多い若い衆(北代)は、田崎が通うクラブに通いつめて…という、“ベラミ事件”も彷彿させる展開に。

序盤は現在の山○組に至る実録モノ“風”だったこのシリーズに、三代目のネタをぶち込む事で、まるで時空が歪んだ様な感覚に陥り、頭がクラクラしてしまいました。

飛鳥凛はそのクラブのホステス役で、通ってくるヤクザとイイ仲に…という流れで、二人には軽いベッドシーンまで用意されてます。

そんな感じで結局は、第十四弾も小沢兄貴の出番は少なめな外伝的エピソードでした。なので、二巻まとめてのリリースになったのかな?

制覇13 [DVD]

制覇13 [DVD]

制覇14 [DVD]

制覇14 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
日本統一24 [DVD]

日本統一24 [DVD]

飛鳥凛は「日本統一24」にも出てました。

ホワイトリリー [Blu-ray]

ホワイトリリー [Blu-ray]

ホワイトリリー

ホワイトリリー


飛鳥凛写真集『凛』

飛鳥凛写真集『凛』