妹がぼくを支配する。

妹がぼくを支配する。 [DVD]

妹がぼくを支配する。 [DVD]


妹がぼくを支配する。

城定秀夫監督が城定夫名義で撮ったソフトエロティックVシネマです。主演は「ヤンキー女子高生 全国制覇への道 東京編」のさくらゆら。「新任女教師 未熟な進路指導」の橋本雄大、「組長×射殺 首領を撃て!」の時任亜弓が共演です。

自宅で気ままな研究生活を送る内向的な大学生・敦彦は、可愛く成長した妹の女子高生・美羽に対する邪な感情を必死に抑えていた。そんな時、二人を女手一つで育ててくれた母親の再婚話が…。

実はこの兄妹には出生の秘密が!?という展開をする、城定作品では「妹の夏」に続く、超ベタベタな兄妹モノでした。ただ、さくらゆらのビジュアルがこういう設定にドンピシャで、それだけで楽しく見られる。もちろん、城定監督の丁寧な演出があればこそですけど。

また、妄想を抱いていたのは兄だけでなく…というお話で、兄妹それぞれのモノローグで同じ話を両者からの視点で描く前半戦は結構意欲的で面白かったです。

さくらゆら出演作はこういうのもリリースされてます。