武闘派の道2

武闘派の道2 [DVD]
11/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

松方弘樹主演のヤクザハードボイルド第二弾です。スタッフ、キャストは前作と同じ面々。今回もちゃんと中島ゆたかが出てます! その前作の感想はこちら

兄貴分・菅生の仲裁も断って、睦会若頭・佐藤の指示を聞かずシマでシノギを始めた橘たち。佐藤組との全面抗争の時は刻一刻と近づいていた…。

抗争がスタートするまで、松方が咳き込んで血を吐いたり、いつの間にか松方の実娘かも知れない麻美ゆまと宮本大誠がイイ仲になったり、川本淳市と舘昌美が割りの良いシノギを始めたり…といった展開。

で、いざ抗争が始まれば、予想通りの展開に終始するワケですが、松方がやってるからそれなりにムードが出ていて中々。やっぱスターは良いなあ…と思わされた作品でした。

武闘派の道2 [DVD]

武闘派の道2 [DVD]

麻美ゆまの友だちを演じてたのは、この池田裕子さんかな?