嘆きの天使 ナースの泪

WOWOWで先行放映済の、城定秀夫監督によるエロティックドラマです。主演は神咲詩織で、広瀬奈々美、「ヤンキー女子高生8 静岡最強伝説」の小中文太、オールインVシネマでおなじみの千葉誠樹が共演です。

看護師の桃子は、同じ病院で働く外科医と不倫の関係を続けていた。そんな桃子が出勤途中で、車にはねられた大学生の達也を助けて…。

ヒロインが勤務する病院に担ぎ込まれた大学生。縁あって桃子がリハビリまで面倒をみる事になって…という展開です。

最初から最後まで、ナースものならこのシチュエーションというシーンが連続。でも、城定監督ならではのリズムとセリフ回しでちゃんとしたドラマになっちゃうんだからスゴいなあ。

AVのドラマ部分はともかく、演技するのは初めてな気がする神咲詩織ですが、トボけた味わいがあって非常にチャーミングでした。先輩ナース役の広瀬奈々美もいかにもな雰囲気を出してて良かったです。

テーマ曲はショパン前奏曲作品28第7番イ長調でした。太田胃散。