ヤンキー女子高生8 静岡最強伝説

ヤンキー女子高生8?静岡最強伝説? [DVD]
3/25レンタルリリース オールイン エンタテインメント

シリーズ第八弾にして、遂に舞台は関東を脱出! 今回の主役は、グラドル出身の十八歳のはずなのにデビュー作から初々しさの欠片も無い淫獣っぷり、ナチュラル・ボーン・AV女優ぶりを見せつけた由愛可奈! 共演は現役爆乳女優の代表格である仁科百華。監督はこれまで同様、小南敏也です。前作「栃木最強伝説」の感想はこちら

行き場を失った不良どもが吹き溜まる、通称“カス校”。ヘタレヤンキーの美鈴は、学校を支配するグループ“風神”から要求される“上納金”を支払えず、遂には売春まで斡旋されてしまう始末。そんな中、風神に唯一歯向かう血塗れの死神と呼ばれる一匹狼、千尋がいた。たった一人で風神たちを叩きのめすその姿を見て、美鈴は千尋の舎弟になる事を誓うのだが…。

毎回このシリーズの度に舎弟分の方が美味しいポジションと書いてきましたが、とうとう舎弟を主役にしたストーリーに。さすがに可愛い由愛可奈ちゃん、ヘタレ演技を大熱演。更には、一切舎弟を採らないスケバンから許しを得るために、体操着(ブルマ!)に着替えてヤンキー修行するシーンもあるゾ!

一方の仁科百華。見る前からある程度は予想してましたが、キツいヤンキーメイクを施すとそれを上回るド迫力な顔つきに! 本家東映の女番長映画に出ても遜色無い面構え!!

ヒロインの家族背景をちゃんと描き込んでたりして、何故ヤンキーの世界から逃げ出さないのかを見せているのも良かったです。

あ、そういうシーンになると、やっぱり由愛可奈ちゃんはそっち方面にはウブな女子高生には見えなかったです(w。

ヤンキー女子高生8?静岡最強伝説? [DVD]

ヤンキー女子高生8?静岡最強伝説? [DVD]