セクシャリティ

セクシャリティ [DVD]

セクシャリティ [DVD]

原題は'Lime Salted Love'。日に日に「ターミネーター3」が無かった事にされそうなのが哀れみを誘うクリスタナ・ローケン。そんな彼女が製作・主演したセクシーサスペンス、という事になってますが…。

友人を介してエリーという女性と知り合った女性カメラマンのゼファー。互いに惹かれ合う二人はやがて禁じられた関係に。そして二人の間にチェイスという男が現れて…。

というお話に業界誌の記事ではなってるんですが、そんなのがよく判んないくらいに独り善がりな演出が目立つ作品でした。冒頭、精神病院に入院してる男から話は始まるんですが、彼以外のキャラクターも言ってる事やヤッてる事が支離滅裂で意味不明なんだもん。

まぁ酒とドラッグとセックスに溺れて…という話だからそういう演出になるのも理解出来るんだけど、見る側を惹きつける様な映像センスや会話の面白さなんてのが皆無で…。

メーカーとしてはローケンのヌードを売りにしたい様ですが、そんなシーンはほんの一瞬。大体彼女って大して綺麗じゃないし…。

そんな感じで見る価値の無い駄作だと思います。同じつまんないならウーヴェ・ボル映画に出てる方がマシだったと思うなぁ。

ローケンと言えば、以前エマニュエル・ヴォージア版を紹介した「ペインキラー・ジェーン」のTVシリーズがようやくBS朝日で始まりますね。一応はチェックするけど、所詮は打ち切りドラマだから期待薄だなぁ。