野獣の檻 Nami第42雑居房

小阪由佳主演の女囚Vシネマ。入荷したので早速視聴。

法務局のキャリアだった恋人に騙され、殺人の罪を着せられて幽獄刑務所に収監された女囚・水島ナミ。ナミの口から真実が暴かれるのを恐れた恋人の指示で、看守たちからの執拗な暴力を受け続ける。ナミのクールな態度に反発していた他の女囚たちも、理不尽な暴力を目の当たりにしてナミに協力を始める。そして彼女たちの協力を得て、遂に脱獄計画が開始された!

とりあえず、これまでのほしのあき浜田翔子に比べれば、流石に小阪由佳の女囚っぷりは様になってます。拷問シーンやエロいシーンがヌル目なのはこれまで通りなので気にならないけど、ちょっとは期待したアクションシーンも物足りなかったかな。血飛沫を浴びたりはしますけどねぇ。

エロ方面は助演の女優さんの担当なのもこれまで通り。と言う訳で今回も女優さんたちの名前をズラズラっと書いときましょう。メインクラスはSAWACO、森ひろこ、玲奈、チャン・リーメイ鈴木杏里。後は芹沢夕穂、新里ゆきの、佐藤りえ、新川舞美、日比野夕希龍野久美子、彩倉麻琴、響美、その他大勢。

全体的にはこんなモノレベルかなぁ。そろそろ本家東映が「女囚さそり」を復活させても良い頃だと思うんですがねぇ。主演は勿論沢尻エリカで。だって今時あんなにアコーハットが似合う女優って他にいないでしょ? 取り巻き連中は沢尻会の面々で。そしてこれを伊藤俊也の遺作にするのだ!! 別に女番長(スケバン)映画の復活でも良いゾ。その場合は勿論鈴木則文の遺作になる。絶対イケルと思うんだけどなぁ。岡田裕介よ、今すぐオファーに動け!!
mash1966.hatenadiary.com