学校の階段

東映特撮出身だらけなメインキャスト全員が役柄にハマっていて、魅力的に撮れてるから、アイドル映画としては成功してるのではないでしょうか。

特に萌えアニメのウザいマスコットキャラそのまんまな秋山奈々の可愛さは異常。エロい保健の先生役の神楽坂恵もアニメっぽいなぁ。

唯一馴染みの無かった通山愛里も、宮崎出身で誕生日が自分と一日違いという事で一気に親近感が沸いたし。

難を言えば、クライマックスの速度感が途中途切れ気味になるのが残念だったかな。あそこで、それこそ一気に突っ走ってくれたら、より快作になったと思います。

発狂する唇 [DVD]

発狂する唇 [DVD]

※関連作

今回敵役だった小阪由佳は、十月に凄いVシネマが登場しますよ。サンプル版が来次第、感想をUPしたいと思います。

追記。

サンプル版が来ない事が判ったので書いちゃうと、10/25に小阪由佳主演の女囚アクションが出ます! タイトルは「野獣の檻 Nami 第42雑居房」!! 予告編を見た限り、アクション要素も高そう…かな?


野獣の檻 〔Nami第42雑居房ソフトデザイン版〕 [DVD]
野獣の檻 〔Nami第42雑居房ハードデザイン版〕 [DVD]
※見ました。感想はこちら