女囚Σ -シグマ-

女囚Σ [DVD]

女囚Σ [DVD]

同じメーカーからリリースされたほしのあき主演作「野獣の城 女囚1316」がいまだにとんでもなく高回転中なんですが、今度は浜田翔子主演の女囚モノが登場。

殺人罪・懲役10年で刑務所に収監されたリョウ。実は同じ刑務所で死んだ妹の死因を探りに来たのだった。所員からの執拗な虐めに会うものの、同部屋の女囚たちの協力で謎に迫るリョウだったが…。

この手のジャンルですから、ポイントは浜田翔子がどれだけ虐げられるか。そしてあわよくば脱いでてくれれば…。まぁ脱いでる訳は無いんですが、虐めの方もヌルイです。シャツをビリビリ裂かれたり、下着姿(限りなく水着に近い)で後ろ手に縛られて水を掛けられたり、踏まれたり蹴られたり叩かれたりはしますが、全てヌルイ! エロくなりそうなシーンはすっぱりカット。後は茶封筒をせっせと作るくらいかなぁ。

というか、それ以前に浜田翔子の演技が下手過ぎ! ドスを効かせたつもりなのか終始セリフは棒読み。終盤は何故かオカルト風味になるんですが、ラスボスとの対決は完全にコント状態。

同部屋の女囚は江口ナオ飯沢もも岡田ひかり。それと高星美加という聞いた事の無い女優さんが体を張って頑張ってました。

野獣(クーガ)の城 女囚1316 [DVD]

野獣(クーガ)の城 女囚1316 [DVD]


Vシネ『クーガ野獣の城 女囚1316』予告 ほしのあき オールインエンタテインメント