2007-04-26から1日間の記事一覧

ロケットガール#10

冥王星探査衛星の打ち上げでトラブルが発生したスペースシャトルを、ゆかりと茜ちゃんが救援!? 急に決まった初フライトとミッションスペシャリストに選ばれて、茜ちゃんの緊張は頂点に。茜ちゃんの両親が神社にお参りに行く辺りでグッと来たのは、自分が年だ…

鋼鉄神ジーグ#4

ビルドエンジェルの身堂と早乙女は時間旅行者だった! 旧ビルドベースに調査に行くと五十年前のまま。そして佐世保では生き残っていた自衛隊員が奮闘中! ジーグ初の水中戦に苦戦するも、旧ビルドベースから発射されたマリンパーツに換装して圧勝! おお、燃え…

NUMB3RS シーズン2#3@FOX CRIME

人気スター、スカイラーの邸宅に彼女のストーカーが! 防犯カメラに犯人の姿は写っていない様に見えたが、チャーリーがパパの助けも借りて真相究明。だがその頃、彼女を追っていたパパラッチが殺されてしまう。ストーカーはスカイラーと不倫中のラッパーの付…

人造昆虫カブトボーグVxV#30

次の決戦の地、アフリカを目指すジャンボ機の中。‘いよいよベスト16の決戦だというのに、最近珍しいんじゃないの、鼻ちょうちん作って眠る少年’‘余裕だよ’ 勝治が爆睡するリュウセイを見てそう言うが、他の出場者(黄金のカルテットもいたー!)も全員鼻ちょう…

荒野の少年イサム#36@CARTOON NETWORK

崖の上から弓矢で駅馬車を狙うインディアンの青年を諌めたイサム。だが駅馬車はインディアンの大群に襲われ、幼い子を含めて全滅してしまう。それを見て再び対決するイサムとインディアンの青年。だがキリカという名の彼によれば、インディアンの大群は実は…

沈黙の奪還

沈黙の奪還 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/06/20メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る “沈黙”シリーズ15周年記念作品と銘打たれてはいますが、その実態は米本国ではビデオスルーのス…