組長への道 餓鬼極道2

組長への道 餓鬼極道2 [DVD]

組長への道 餓鬼極道2 [DVD]


【予告編】『組長への道 餓鬼極道2』 侠たちが辿る破滅―  中村龍介×生島翔が最強の侠・本宮泰風とタッグ

中村龍介主演のヤクザドラマ第二弾です。共演は生島翔ら、前作同様の面子。その前作の感想はこちら

遂にヤクザになった清田。自身が考案した舟券術で稼いだ金を組に収め、幹部の山崎にも可愛がられるようになった彼は、ヤクザとしてのし上がる事を夢見始めたのだが…。

清田をヤクザの道に誘ったはずが追い越され、焦り始める細川は警察沙汰を起こしてしまう。そして、舟券で稼いだ金を倍プッシュ!ドボン!! ドツボにはまり、組の金の強奪計画を練る始末。

こんな感じで、話が進むに連れて、主役が中村龍介から生島翔(生島ヒロシの息子!)の方へスライドしていくのは面白かったです。

更に終盤は二転三転した挙げ句、ようやくタイトルに繋がってめでたしめでたし…って、四月に第三弾がリリースされる予定なんだけど、どうするんだ?
mash1966.hatenadiary.com