GRAY ZONE2

GRAY ZONE2 [DVD]
6/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


『GRAY ZONE2』予告映像 狂気の獣に待ち受ける、残酷な結末・・・ オールイン エンタテインメント

山根和馬主演のヤクザアクション完結篇です。他のキャスト、スタッフは前作と同じ面子。その前作の感想はこちら

かつての半グレ仲間、村雨が何者かに殺され、怒りに震える昌平。そんな時、若松組長を狙った鉄砲玉が撃った銃弾を、盾になった昌平が被弾してしまう。若松は、昌平を狙う新庄ら一派には死んだと偽り、彼を謎の老人に預けて…。

前作同様、出て来るヤツのほとんどが何か思惑を持ってる…風に行動し、しかもそれが何処を向いてるのかはっきりしないからモヤモヤ。

なので、傷ついた主人公が老師(泉谷しげる!)の下で修行し直し、再起するという少年漫画的展開なのは良かったと思います。

ただ、復活してからは、またシリアスなムードに戻っちゃうのは残念。出来ればそこからはアクションだけで押して欲しかったなあ。

あと、主人公の恋人役の市山京香というお嬢さんがキレイで良かったですね。

それと、出来れば前作とまとめて見るのが良いと思います。

GRAY ZONE2 [DVD]

GRAY ZONE2 [DVD]

GRAY ZONE [DVD]

GRAY ZONE [DVD]