GRAY ZONE グレイ・ゾーン

GRAY ZONE [DVD]
5/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


『GRAY ZONE』日本のダークサイドを鋭く描いた、究極の壮絶クライム・バイオレンス! オールイン エンタテインメント

昭和最強高校伝 國士参上!!」の山根和馬が主演したヤクザアクションです。共演がIZAM、阿部亮平遠藤要赤井英和といったお馴染みの面々に加えて、聡太郎、泉谷しげる、そして渡辺いっけいが登場! 監督・脚本は「CONFLICT 最大の抗争」の藤原健一です。

半グレ集団“ローンウルフ”を辞め、今はボクシングジムのトレーナーとして働く昌平。だが、かつての仲間を救う為、新庄組のヤクザになるハメに。そこで理不尽な扱いを受ける昌平だったが…。

ムーディというか、ちょっとカッコつけ過ぎなテイスト。雰囲気は出てると思いますが。

そんな中で、とにかく物凄く強い“らしい”主人公を巡って、かつての仲間たち、昔から縁のあるヤクザ、そして彼を引き込んだ組、更に…と色んな男たちがアレコレ蠢くんだけど、ゴールが何処にあるんだか、よくわからないんだよなあ…。

と思ってるうちに、かつての仲間たちに凶弾が! えっ、遠藤要はもう退場!?

こんな感じで、前半戦だけでは評価しづらい作品でした。最近、こんなのが多いなあ。

GRAY ZONE [DVD]

GRAY ZONE [DVD]

www.oricon.co.jp
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
藤原健一作品は、2001年劇場公開の沢木まゆみ主演のピンク映画が突然DVD化されます。
痴漢ストーカー 狙われた美人モデル [DVD]

痴漢ストーカー 狙われた美人モデル [DVD]

ま、実際は配信で見られたヤツなんですけどね。