極道たちの野望

極道たちの野望 [DVD]
6/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

ヒロミくん!」シリーズでも組んでいる、監督/宮坂武志&主演・製作/竹内力のコンビが放つ本格ヤクザドラマです。共演は布施博松山鷹志石山雄大、以下いつもの皆さん。更に曽根悠多も久々に登場!

武闘派で鳴らす五十嵐組。だが、病床の組長に代わって組を仕切る若頭の瀬川は、上納金の値上げ等、組織の変革と傘下への締め付けを強めていって…。

で、昔ながらの武闘派である力と跡目争いが激化!というパターンで進む話かと思いきや、まあそういう展開ではあるんですが、ひと捻りが加えられていてちょっと面白かった。

ただ、そういう作りに、今の強張った顔つきの力は正直そぐわないというか…。

逆に布施博の方は、単なる悪役に収まらない雰囲気を漂わせて悪くなかったです。

そして、最後の最後に本宮泰風や山口祥行が出て来て続く! えーっ!?

極道たちの野望 [DVD]

極道たちの野望 [DVD]

別れても離れても

別れても離れても

桜のように

桜のように

ED曲。でも歌ってるの力じゃなくね?
natalie.mu