連合の女2

連合の女2 [DVD]
12/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


※予告編

星崎アンリを主演に迎えてのクライムドラマ第二弾です。共演は杏咲望。監督・脚本は「デコ軽トラッカー杏奈」の冨田大策です。前作の感想はこちら

かつてはレディースの伝説のヘッドだった芸能事務所のマネージャー、亜里沙。ある日、チームの後輩で所属グラドルの千春と共に面接会場へ向かうと、何とそこはAVの撮影現場だった。怒りに任せ、昔取った杵柄でスタッフを叩きのめす亜里沙。すると、千春を売ったのが、亜里沙の恋人で事務所社長の田島だった事がわかり…。

借金塗れだった田島。しかもその裏には連合上がりの闇組織が。その後、色々あった末にヒロインが殴り込み!という、まぁパターン通りの展開です。

イマイチ乗りづらいながらも、パターン通りなのでそれなりに見られるかなぁ…と思ったんですが、最後まで見てもスカッとしたところが無いし、うーんイマイチ。ラストもしんみりし過ぎでしょう。

連合の女2 [DVD]

連合の女2 [DVD]

癒らし。VOL.101 [DVD]

癒らし。VOL.101 [DVD]