デコ軽トラッカー杏奈

デコ軽トラッカー杏奈 [DVD]
11/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


デコ軽トラッカー杏奈(予告編)

セクシー女優主演の“デコトラVシネマが久々に登場。今回の主演は桜井彩で、「58days」の倖田李梨、福天が共演です。監督・脚本・編集の冨田大策は、室賀厚監督作「狼の流儀」で助監督を務めていた人みたい。

母親の貴美子が埋蔵金発掘に出掛けてから五年。一人娘の杏奈は、残されたデコ軽トラや家、畑を守ってたくましく生きていた。そんな時、ふらりと貴美子が帰郷。突然の事に杏奈の心が乱れる中、貴美子を追って怪しい男たちが…。

発掘に失敗した母親は借金取りに追われていた! 母娘共々、シャブ漬けにされそうに…という、結構シリアスめなお話でした。

全体のトーンも静かで、余り弾けたところが無く、もっと心がホッと軽くなるような動きが欲しかったかな。

あと肝心のデコ軽トラが、畑で採れた野菜の路上販売に使われるくらいなのは如何なものかと。桜井彩は可愛かったですけど。

デコ軽トラッカー杏奈 [DVD]

デコ軽トラッカー杏奈 [DVD]