脱衣麻雀病棟X

脱衣麻雀病棟X [DVD]
6/4リリース プライムウェーブ

エロティック麻雀Vシネマ脱衣麻雀バトルロワイアル」の続編?が唐突に登場。主演は吉川あいみで、範田紗々、あおば結衣、みおり舞、春日野結衣、そして川連廣明が共演です。

原因不明の性不感症に悩む女子高生の治療に取り組む天才女医・観月。そんな彼女は、患者の女子高生や看護婦と共に何者かに拉致され、全身包帯の謎の女相手に、脱衣麻雀に参加する事を命じられる!

医療モノに脱衣麻雀という、強引過ぎる組み合わせ。しかも、マンガみたいな巨乳なのは良いとして、甘ったるい声で喋る吉川あいみが天才女医って…。この時点で、お話はもうさっぱり頭に入ってきません。

一応、脱衣の方は趣向を凝らしているものの、まるで笑えないギャグ混じりで、エロさも皆無。

これだったら、各出演女優さんのAVを見た方がマシだなぁ…と思ったら、驚きの続編に続く展開! うーん…。

脱衣麻雀病棟X [DVD]

脱衣麻雀病棟X [DVD]

吉川あいみ AV Debut [DVD]

吉川あいみ AV Debut [DVD]