脱衣麻雀プリズン

脱衣麻雀プリズン [DVD]
10/3リリース プライムウェーブ


※予告編

色んな意味で珍作だった「脱衣麻雀病棟X」の続編が登場。主演は琥珀うたで、前作から引き続いての範田紗々に、真木あずさ、野口まりあが共演です。

入所したての麻里奈は、女刑務官や先輩女囚からセクハラ&パワハラの標的にされてしまう。そんな時、女囚の一人・楓からの脱獄の誘いに乗り、実行に移すのだが、あっさりと捕まってしまう。そのまま死刑にされてしまうかと思った時、女獄長から“脱衣麻雀アンリミテッド”の誘いを受けて…。

女囚・麻里奈は、あの天才女医・観月の姉だった!というお話。まぁ、範田紗々が出てるから誰が悪者かっていう肝心なトコがバレバレなんですけど。

そんなトコ含めて、相変わらずダメだなぁ…という作品でした。とにかく出てくる単語&造語の類が一々サムい。それも、前作での吉川あいみのネチョっとしたユルいセリフ回しに比べて、今回の女優さんたちが揃ってそれなりの演技力でシリアス目に演じてる分、見ていて不憫になってしまう。

そして、前作の川連廣明と同様に、脱衣麻雀のMCを務めてる女獄長役の人の演技もウザい…。

当然?麻雀モノとしての面白さも皆無。とにかく前作と同じテイストなので、見る見ないはそちらで判断して下さい。

脱衣麻雀プリズン [DVD]

脱衣麻雀プリズン [DVD]

前作のヒロイン・吉川あいみ主演でこういうのが出ます。範田紗々も出演。出来は…。