極道の紋章 外伝2

極道の紋章 外伝2 [DVD]
3/25レンタルリリース オールインエンタテインメント

白竜&松田一三主演のヤクザシリーズの外伝第二弾は、松田演じる前崎の若き日の姿にスポットを当てたお話。ゲストは四方堂亘小川あさ美です。前作の感想はこちら

幼い頃に両親と死別し、妹と離れ離れになった前崎徹男。その後、川谷組長に拾われた徹男は、彼の家に住み込んでヤクザ修行を続ける。そして若頭の津浪の下に預けられた徹男だったが…。

再会した妹はホステスになっていた! そんな彼女と客のトラブルを機に、元々シマ争いで対立していた三田村組と一悶着となり…というお話です。

本家の仕事に忙殺されてる白竜に代わって、松田一三を諌める当時の若頭役が四方堂亘なんですが、彼が演じてるからてっきり裏切り者だとばっかり思ったら(二時間ドラマの見過ぎ)、最後まで渋い役どころでビックリ(w。

白竜の出番は少なめですが、そこそこには面白く見られた作品でした。

極道の紋章 外伝2 [DVD]

極道の紋章 外伝2 [DVD]

小川あさ美全作品ノーカットコンプリートBOX [DVD]

小川あさ美全作品ノーカットコンプリートBOX [DVD]