アウトローズ

アウトローズ [DVD]
10/25レンタルリリース GPミュージアムソフト


任侠映画『アウトローズ』予告 竹内力 木村一八 オールインエンタテインメント

木村一八主演のヤクザアクションです。共演は波岡一喜サンドウィッチマンの二人に、小沢仁志以下いつもの皆さんが勢揃い。綺麗どころは速水今日子、亜紗美、中村京子! 更に竹内力が特別出演してます。

敵対する組織の総長を殺ろうとした所を逮捕され、収監された若頭補佐・奈良岡が出所してくる。だが組は敵対組織との手打ちを済ませ、共存共栄路線に変わっていた。帰る場所を無くした奈良岡は、弟分のツトムやムショ仲間の亀田を連れ、組に断わりも入れずに勝手なシノギを始めて…。

最近はこういうVシネマに出ても男前なカッコイイ役ばかりだった木村一八。本作も出だしこそ、いつも通りに森羅万象のナレーションで始まるものの、そこからの暴走っぷりがスゴい!! とにかくやりたい放題! スケはヤり捲り、チャカを手に取れば考え無しにバーン。殺りに来たチンピラを返り討ちにしたかと思ったら、ガソリンぶっかけて丸焼き! 久々にやっさんから受け継いだ血が騒いだのか!?

そんな一八のモノホンのヤンチャぶりに、弟分役の波岡一喜は終始振り回されっ放し(w。兄貴分役の小沢仁志も同様で、うるさがられた挙句、敵味方双方から命を狙われるという展開です。

こんな感じで木村一八が久々に本領発揮した作品。そしてその相棒役の、最近ミュージアム作品の端役で存在感を出していた城明男(RIKI PROJECT)もイイ役を貰って大熱演してくれてました。

また、この手の作品には珍しく、女性陣三人それぞれに見せ場がちゃんと準備してあるのも良かったです。

BGM、そしてEDロールで流れる越路姉妹(久保田麻琴プロデュース!!)もイイ感じでした。

アウトローズ [DVD]

アウトローズ [DVD]