ダンプガール☆絵莉香

ダンプガール★絵莉香 [DVD]
7/25レンタルリリース GPミュージアムソフト


Vシネ『ダンプガール☆絵莉香』予告 オールインエンタテインメント

二代目ダンプガールにブラジル出身のSARAHを迎えてのシリーズ第二弾。共演はしじみ(持田茜)、ホリケン。。監督は前作に引き続き藤原健一です。その前作「ダンプガール☆涼子」の感想はこちら

白馬の王子様との出逢いを夢見る美少女、絵莉香。だがその実態は、亡き父から受け継いだ零細運送会社を切り盛りするダンプガールだった! そんな彼女の前に財閥の御曹司でイケメンの京一が現れる。県境の山村に急用があるという彼を乗せ、恋の予感と共にダンプを飛ばす絵莉香。しかし彼の目的を聞いて…。

かつてお手伝いとして働いていた夏子(しじみ)という女性と恋に落ちた京一。だが二人は引き離され、夏子は暴力男(ホリケン。)と無理矢理結婚させられるという。それを聞いて奪い返す事を決意した京一、そして心乱れながら絵莉香が協力!? というお話です。

ハーフ特有の陽性の顔立ちであるSARAHに合わせたんでしょう、全編コメディ調の作品で、ダンプの出番はほとんど無し。でも、彼女の個性と現状の演技力を考えたら、これが正解だったと思います。

でも、彼女以上にサブヒロインのしじみの方が儲け役でした。ネタバレになるので詳しくは書けませんけど。実際、濡れ場の方も彼女の方がSARAHより多め、かつ魅力的に撮られてました。まぁ、SARAHはあのオッパイがねぇ…。

ダンプガール★絵莉香 [DVD]

ダンプガール★絵莉香 [DVD]