婚活バトルロワイアル

婚活バトルロワイアル [DVD]

婚活バトルロワイアル [DVD]

浜田翔子主演のSF(?)スリラーです。共演は派谷恵美川村りか、近野衣里、浜崎慶美、友田彩也香。監督・脚本は城田優版「荒くれKNIGHT」の廣田幹夫です。

経済崩壊、国民の多くが貧困に喘ぐ2015年の日本。借金二千万円を抱える売れないアイドル、ハナは、事務所の薦めで人気番組「24時間耐久! 婚活バトルロワイアル」に出演する事に。軽い気持ちで参加したハナだったが、優勝者は海外セレブとの結婚が保障される一方、脱落者には死の罰ゲームが待っていた…。

何しろ“バトルロワイアル”ですから、いきなり殴ったり蹴ったりの女闘美アクションが繰り広げられるかと思いきや、一回戦はアイロンがけ、二回戦はリンゴの皮むきというヌルさでガクーっ!?

ところが! アイロンがけは二人一組のチーム戦で、一人は何とアイロン台役! アイロンの熱さに顔を歪める浜田翔子! そして負けた者は十年間風俗に沈められるの刑! 更にその前に味見とばかりにレイプ! それが街中の大型ビジョンに生中継!

二回戦の皮むきも、何とリンゴのいくつかは爆弾入り! 一つ間違えば爆殺! バラバラ死体!!

そんな感じで、エログロ描写がふんだんに織り込まれた、最初に期待した以上に見どころのある内容でした。全体的にテンポが良いのもイイ所。シナリオもそれなりに頑張って考えてあるから、暇潰し程度なら十分なVシネマじゃないでしょうか。

荒くれKNIGHT スペシャルDVD-BOX

荒くれKNIGHT スペシャルDVD-BOX