マイネーム・イズ・アール シーズン4#5@FOX

 盗まれた車に引きずられるジョーイを見て、街の自称スタントマン、スイート・ジョニーの事を思い出したアール。十年前、ジョニーがスタントに挑戦し、大怪我を負う度に彼の彼女と浮気していたのだ。謝ろうとジョニーの下を訪ねたアールだったが、彼は怪我の後遺症で一日しか記憶が持たない健忘症になり、同じ一日を十年間繰り返していた…。
色々あった末に、自分の都合で償うのをやめ、ありのままのジョニーと付き合う事にしたアール。初めてリストを消さないエピソードでした。
ジョニー役は、今まで出てなかったのが不思議なデヴィッド・アークエット。あと、今回もさらっとランディが恐ろしい事を言ってました(w。

当然「恋はデジャ・ブ」についての言及あり。個人的には「ホット・ロッド」も思い出しました。アメリカにはこんなヤツがいっぱいいそうだなぁ。
ホット・ロッド/めざせ!不死身のスタントマン [DVD]

ホット・ロッド/めざせ!不死身のスタントマン [DVD]