僕の彼女はロボワイフ

僕の彼女はロボワイフ [DVD]
9/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

「空気人形」エクスプロイテーション来たーッ!! 周防ゆきこ主演のエロティックラブコメディです。監督・脚本は「NIGHT☆KING ホスト王・破天荒」の藤原健一。

バイトもパチンコも上手くいかず、カラッケツのリョウが、ある夜金目のものでも入ってないかと道端で旅行カバンを拾ってくる。だがそこに入っていたのは裸の美女!? すわ死体かと思いきや、何とそれは噂の商品ロボワイフのエリカだった! その可愛さに思わずむしゃぶりつくリョウ。そして金の無い彼は、エリカを使ってひと稼ぎを始めて…。

この後は、一緒に暮らすうちにエリカに情が移るリョウ。一方のエリカにも感情が?! そして彼女の本当の持ち主が…というお約束の流れ、ではありますが、藤原健一の現在のVシネマとしては最大限の丁寧な演出によって、最後まで気持ち良く見られる出来になってました。全体の雰囲気は爽やかだし、それでいて現実感を忘れていないのも良い。

と言いつつ、「僕の彼女はサイボーグ」が綾瀬はるかの、「空気人形」がペ・ドゥナの魅力に寄るところが大だったように、本作もまた周防ゆきこが最大のみどころ! そのルックス、ボディはもちろん、起動する度にウィーンウィーンと音を立てながらロボットダンスをする仕草も可愛い。実際にこの手の商品が出されるうとしたら、極端に美人、極端に巨乳ってよりも、彼女程度に多少隙にあるくらいが良いのかも…って、何言ってるんだオレは!

もちろん彼女をキャスティングしているんだからエッチなシーンも多めではありますが、色んなヒトに偏見無く見て欲しい佳作でした。

僕の彼女はロボワイフ [DVD]

僕の彼女はロボワイフ [DVD]

僕の彼女はサイボーグ [DVD]

僕の彼女はサイボーグ [DVD]

空気人形 [DVD]

空気人形 [DVD]

ユリア100式~ハードデザイン版 [DVD]

ユリア100式~ハードデザイン版 [DVD]

ラブドール 抱きしめたい! [DVD]

ラブドール 抱きしめたい! [DVD]

※関連作