6月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した7月下旬から8月上旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。

今月はギリギリまでアルバトロス系作品のサンプルが届かず焦りました。「トランスバトラー」という大物もあったし。

援助交際ハイスクール

援助交際ハイスクール [DVD]

援助交際ハイスクール [DVD]

今月の予告編集の中で一番目を引いた作品。原題は'The Babysitters'。学費を稼ぐ為にベビーシッターのバイトを始めた女子高生がイケナイ事までしちゃうエロチックスリラーのようですが、その女子高生役のコがやたらデカい!! 彼女に誘惑されるジョン・レグイザモより頭ひとつはデカい!!! みんなセリフを見上げる姿勢で喋ってる(w。巨大女フェチのヒトは必見! 「セックス・アンド・ザ・シティ」のシンシア・ニクソンも出演してます。

※見ました。監督・脚本は「怨霊の森」の脚本家、デヴィッド・ロスでした。周りの同級生がガキに見えるちょっと賢いヒロインが援助交際の旨みに味をしめ、それを組織化していくというドラマ色の強い内容。結構面白かったけど、夫婦仲や仕事のストレスに苦しんでいたところをヒロインとの関係を続ける事で発散するレグイザモサイドの話をより掘り下げられれば、もっと良くなったんじゃないでしょうか。それにしても、やっぱりヒロインのキャサリン・ウォーターストンはデカかった! ちゃんとヌードになってくれたのはエラかったけど。

スローター・ナイト


8/7レンタルリリース アートポート発売中止

原題も'Slaughter Night'(別題'Sl8n8'、予告編)。白蘭合作によるオカルト入ったスプラッタホラー。切り株マニア必見の首切りシーンが続出! するそうです。

DEADMAN デッドマン


7/24レンタルリリース アートポート

原題は'Opapatika'(予告編)。「バンコック・デンジャラス」のシャクリット・ヤムナームも出演してるタイ製ダークヒーローもの、なのかな。

※見ました。命と引き換えに“能力者”となった者たちのバトルを描くホラーアクションでした。映像はシャープだし、エログロ描写もあり。でも気取った演出が延々続いて、熱く盛り上がったり、笑いのような抜くシーンが無いから全編一本調子に見えてイマイチな印象に。

VANGUARD

VANGUARD [DVD]

VANGUARD [DVD]

原題も'The Vanguard'(予告編)。近未来、巨大企業によって貧しい者たちに穏やかな死を迎えさせる新薬が配られるが、それを服用した人々は凶暴種バイオシンに変身! それらに立ち向かう孤高のヒーローを描いたイギリス映画です。

ディープフォール 隠された井戸

ディープフォール『隠された井戸』 [DVD]
7/17レンタルリリース AMGエンタテインメント

原題は'Fatal Rescue'(予告編)。スティーヴン・グッテンバーグ主演、幼い息子が森の古井戸に落ちた時、離婚寸前の夫婦は…という、重厚そうなサスペンスドラマ。

ジャーマン・ゾンビ

ジャーマン・ゾンビ [DVD]

ジャーマン・ゾンビ [DVD]

原題は'Hunting Creatures'。オラフ・イッテンバッハ作品に関ったスタッフ&キャストによるドイツ製ゾンビ映画

ハゲタカゾンビ 感染注射

ハゲタカゾンビ [DVD]
8/14リリース J.V.D.

原題は'The Rage'(予告編)。マッドサイエンティストに人体実験された被験者たちが色々あってモンスターに…という亜ゾンビホラー。監督は「GAME ゲーム」のロバート・カーツマン。ずっとAmazon.comでオススメされてたんですが、買わなくて良かった。

※見ました。主演はアンドリュー・ディヴォフとエリン・ブラウンことポルノ女優のミスティ・マンディ。ハゲタカゾンビっていうからゾンビが遂に死肉まで?! と思うじゃないですか。ところが出てきたのはゾンビウィルスに感染したハゲタカという超ストレートなオチ。カーツマン監督作という事でグロ描写には念が入ってたけど、話がちょっと微妙でした。凡作かな。

実録・リアル食人族

実録・リアル食人族 [DVD]

実録・リアル食人族 [DVD]

原題は'Welcome to the Jungle'(予告編)。「パニッシャー」のジョナサン・ヘンズリーによる、そのものズバリの食人族ホラー。こういうのをリリースしてくれるのは嬉しいんですが、ジェネオン・ユニバーサルに売る気が全然無いのはどういう事? 「ブラッディ・バレンタイン」のサンプルも送って来ねぇし(プンプン)!!

※見ました。感想はこちら

ザ・ヘル ネクストステージ


8/5レンタルリリース シネマファスト

原題は'No moriré sola'(英題'I will Never Die Alone'、予告編)。ZOMBIE手帖ブログでも紹介されていた、アルゼンチン製(!!)のド田舎に行ったら大変な目に遭っちゃう系スリラーが、こんなどうでもいいようなタイトルでリリース。

※見ました。感想はこちら

レジェンド・オブ・サンドマン 死の砂漠の謎

レジェンド・オブ・サンドマン 死の砂漠の謎 [DVD]
8/7リリース SIMカンパニー

原題は'Legend of the sandsquatch'(予告編)。砂漠に消えた祖父を探す孫娘(巨乳)と仲間たちの目の前に伝説の巨人が…というモンスターホラーみたいです。