LOST シーズン4#14@AXN

 シーズン最終回。
貨物船大爆破! ヘンな機械を暴走させたベンがでっかいレバーを動かすと島が光に包まれ、そして消えた!? その時ヘリに乗ってたジャックたちは海に墜落。救命ボートに乗っていた所を助けたのはペニーの船! って、ベンもパイロットのおっさんも生きてるじゃん!!
で、結局島に戻る事になりそうなジャックの前にベンが出現! そして彼らの前にはロックの遺体が!?
シーズン通しての感想。脚本家組合ストの影響で盛り上がりに欠け、何とも中途半端な〆方。ここからホントに挽回できるのか? 残り二シーズンだから最後までつきあうけど。

LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]