Up! メガ・ヴィクセン@Vパラダイス

UP! メガ・ヴィクセン [DVD]

UP! メガ・ヴィクセン [DVD]

城の中で万国の美女を集めてのSMショーを繰り広げていたアドルフが、入浴中にピラニアを放たれて殺される。一方、町にふらりとやって来た巨乳女ドラゴンを巡って、男も女も入り乱れてのセックスと殺戮の狂乱が始まった!

途中から明らかにどうでもいい様な扱いなのに、冒頭で起きた殺人の犯人当てをしつこく言い続けるのは何でかなと思ったら、ラストとんでもない真相が明らかに! いや、だったらもっとミステリー仕立てのストーリーにしろよ(w。

まぁそんな事が気にならないくらいにご陽気で楽しい映画だったけど。チェーンソー殺人まであるし。

ダブルヒロインの片割れであるジャネット・ウッドは普通にカワイコちゃんだったけど、ラス・メイヤー作品に似つかわしくない普通のオッパイでした。個人的にはこっちの方が好みですが。三月から見続けてきて初めて見たかも知れない(ww。

それにしても語り部役のキトゥン・ナティヴィダッドの暴走ぶりは凄かった!