2008-05-05から1日間の記事一覧

チビラくん#58@チャンネルNECO

豊作祈願をしていたゴルバとガキンコを小馬鹿にしたチビラとポチポチ。それに怒ったガキンコは思わず暴れ太鼓を叩き出す。ママゴンも加わって小競り合いが始まるが、それを諌めようとナンジャーさんは両家合同のお祭りを提案。その話を聞いて何故かしょんぼ…

超神ビビューン#16@ファミリー劇場

新築したばかりの平山さんちのツトム君宅に逆さ柱が! 姉と母親にラブレターを書いていたのを咎められ、拗ねて柱をナイフで刺す(ここの件、かなりヤバめ)と、そこから妖怪サカサバシラが出現した! 珍しくちゃんと怪談っぽいエピソード。明智クンの変装はツト…

ユーリカ#4@Sci Fiチャンネル

ユーリカにUFO襲来!? その夜、研究所で使用している衛星を介して最新宇宙人襲来SF映画を見た面々は、ちょうど視察に訪れていた下院議員を宇宙人のリーダーと信じて拉致してしまって…。 映画に研究中の妄想電波が混入してしまったというオチ。洗脳中とは言え…

リ・ジェネシス3 バイオ犯罪捜査班#3

TV

米国政府から支援中止をチラつかされる中、サンフランシスコで発生した西ナイル熱に似た伝染病の調査に乗り出したNorBAC。何故か患者は三十代と四十代に限られ、感染ルートもウィルスも特定出来ない。やがてその中の数人が同じ乱交パーティクラブの会員であ…

ファインダー・キーパーズ・ラヴァーズ・ウィーパーズ@Vパラダイス

ラス・メイヤー ファインダー・キーパーズ・ラヴァーズ・ウィーパーズ [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2006/02/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見るOPから冒頭のダンスシーンにかけては何時も通りの絶好…

Up! メガ・ヴィクセン@Vパラダイス

UP! メガ・ヴィクセン [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/01/28メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る城の中で万国の美女を集めてのSMショーを繰り広げていたアドルフが、入浴中にピラニアを放たれて殺さ…